山の音楽家 Shana
HOME
コンサート情報
せふり山から
晴れても雨でも
ShanaのCD
掲示板
リンク
このサイトとShanaについて
E-Mail
掲示板

お名前
E-mail
コメント
URL
(次回のために情報を保存  
 

11.19 Sat 17:35 Shanaぴょん
こんにちは。

お知らせが遅くなりましたが、本日の佐賀さいこうフェス2016の演奏時刻が午後7時から7:30に変更になりました。よろしくお願いします。

11.10 Thu 12:54 Shanaぴょん
みなさんこんにちは。

いよいよ2016年も大詰めですね。
コンサート情報のページも盛り沢山になってきました。
どうぞご都合のつかれる日にお出かけください。
よろしくお願いします!

07.01 Fri 23:56 Shanaぴょん
みなさん。

更新ごぶさたしております。
懐かしい映像が出てきたのですが、いろいろ勝手に時効かなと思って公開しています。
11年ほど前の番組ですが、当時はまだDVDよりVHSが一般的でした。画質もノイズもひどいもんですがご鑑笑いただければ幸いです。

https://youtu.be/OB5VnjCnJ50

11.06 Fri 00:30 Shanaぴょん
まりさん、こんにちは。

大変ご無沙汰しております。

こちらもいろいろありましたが、先月末から今月にかけて韓国に行ったりで
ばたばたしており、遅レス失礼いたしました。

今週末の名尾のイベントに来て下さるということで楽しみにしております。
少々天候が心配ですが、良い一日になるよう願ってます。

10.18 Sun 11:55 まり E-mail
ご無沙汰しています。
お会いしてない間にいろんなことがありました。

そろそろ仕舞い込んでいたオカリナも出して吹いてみようと思っています。
オカリナやキンダーライアーなど素朴な楽器が側にあり、自分で奏でることができるというのは幸せですね。

11月の名尾分校であるマルシェと音楽会に家族で行く予定にしています。
久しぶりのshanaの演奏、お二人にお会いできることを楽しみにしています。

07.23 Thu 15:45 Shanaぴょん
みなさま、

コンサート情報更新しました。
お近くの方、どうぞお気軽にお出かけ下さい。

07.06 Mon 23:33 Shanaぴょん
こにたんさん。

こんにちは。こちらこそいつもいつも本当にありがとうございます。
稲はおかげさまで補植や初期除草も一段落し順調に育っています。
よろしかったらぜひ秋の稲刈りにもおそろいでおいで下さい。
素敵な作文の誕生も楽しみにしてます。

07.03 Fri 21:04 こにたん E-mail
田植えのあとも片付けなどなど、主催は大変な事もあったと思います。貴重な体験を毎年ありがとうございます。
あのあと、帰宅し、4年の長女は先生あのね、という日記のようなものを書いてました。
タイトルはなぜか、〜稲刈りにいったよ〜最初から修正が必要で、手を入れるのがもったいないくらいチンプンカンプンな文章に大笑いでした。
秋はちゃんと書けるかな…と稲刈りとは別の楽しみがあります。
元気に稲が育ってくれるのを楽しみにしています。

07.03 Fri 11:55 Shanaまゆ
みなさん、再びこんにちは。

ぴょんさんも更新したようですよ。
覗いてみてくださいね!

07.02 Thu 22:31 Shanaまゆ
みなさん、お久しぶりです、お元気ですか?
久しぶりに、ちょこっと書いてます。
見てくださいね!

ここを見てるかどうかわからないけど、自転車野郎くん、おかえり〜!
佐賀に帰ってくる日が楽しみです!

<< 新しい書き込み 2 / 50 ページ 古い書き込み >>